








洋食屋さん フルハウス☆南さつま市



気になっていた、南さつま市の洋食屋さん☆
201409022217489cb.jpg
フルハウスさんへランチに行きました♪

店内は、落ち着いて洒落た雰囲気のまさに洋食屋さんという感じ♪
お店の方も、上品な対応で嬉しいです。

こちらでは酵母のパンも手作りされていて、
道の駅などに卸しているのを何度かいただいたことがありますが、
シンプルで素朴な欧風田舎パンという感じで美味しかったので、
ぜひお店で食べてみたいなぁと思っていました(^^)☆


メインとデザートまで付いた日替りランチに、パンが付くと事前に調べていたのですが、
この日は日曜で、なんと日曜は日替りやっていないとのこと(ノ_<)
うーん仕方ありませんが、通常メニューからパスタのみを注文しました☆

201409022217484f2.jpg
私はこちら、とびこと海老のクリームパスタ♪
確か¥890とかだったかな?☆

日替りが無いのにがっかりしていましたが、
このボリュームのある見た目にすでに満足に(*^o^*)


20140902221748af8.jpg
プッチプチのとびことプリプリ海老とクリームソースの甘さが美味しいぃ(^O^)
こちらのパスタ、なんだか一味違う?(^^)
そんな感じる、美味しさ確実なパスタでした☆


そしてなんと♪

20140902221748a49.jpg
日替りが無いのにがっかりしていたのが分かってしまったのか(^人^)
サービスで自家製パンを持って来てくださったんです(ノ_<)
嬉しい〜☆
もちろん、味わい深くもちもちで、美味しいパンでした☆
食べられて良かった〜(^人^)☆



こちらも、単品のパスタ☆
20140902221748204.jpg
ナポリタンです☆(^^)
大きな野菜に大きなウインナー!
トマトソースがシンプルでどこか懐かしい味♪
こちらも美味しかったです(^^)



20140902221748d05.jpg

フルハウスさん☆
ご年配のご夫婦を中心に営業されているのかな?
この日厨房にはご主人、ホールはおそらく奥様?でした☆
とても丁寧な対応はやっぱり嬉しくて、
美味しいランチをいただけました(^^)


ごちそうさまです☆☆









テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

プロフィール

pe-

Author:pe-
ご訪問有り難うございます♪
鹿児島市内に住むOL女子です

美味しいもの、甘いもの、
友達とのランチに夜ごはん。
日々の楽しみの中で見つけた
ステキなお店♪情報を提供し
ていきます。

お役に立てると良いです♪

参考にしているブログ
○●○●○●○●○●○●

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ

女性向けブログ



九州ブログ

トリップアドバイザーお勧めブロガーに紹介頂きました 鹿児島県
旅行口コミ情報

○●○●○●○●○●○●
instagram
買って良かった☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ご訪問ありがとうございます
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
